« 鎌倉はちみつ園さん | トップページ | 杉田のインドカレー * タージタンドール * »

2009年11月11日 (水)

小坪の魚市場

神奈川県逗子市の小坪漁港はちっちゃいけれど、新鮮なお魚が手に入る場所♪

0909 開店前から並んでいる人たちもけっこういます。

並んでいる間に、今日は何があるかみなさん物色しているので、目がギラギラ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Photo 朝捕れの新鮮なお魚が!!!

人気はやはり小坪で捕れた

お魚です。

09097 サザエも捕れたてが並んでいます。しかも大きい!!!

つぼ焼きとかも良いけれど、新鮮なのでお刺身にしたいなぁぁぁ

でも、この日のお目当ては別の物です。( ̄ー ̄)ニヤリ

09092 じゃーーーーん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

本マグロすきみ♪

コレをスプーンですくってわさび醤油で食べましたーーー♪

冷凍物ではないのよん♪

お口の中でとろけましたr(^ω^*)))

« 鎌倉はちみつ園さん | トップページ | 杉田のインドカレー * タージタンドール * »

コメント

eminhaさま

本マグロは美味いよねーーーー
私マグロは本マグロの赤身が1番好きよ♪
先週マグロのカマ目当てにこの市場に行ったけれど、まだ出て無かったのでカンパチのカマを買ってきて塩焼きにしてカボスかけていただきましたぁぁぁぁ
美味しかったわぁぁぁぁぁぁぁ

げげげっ!!
本マグロ!スプーンですくってとは!!
しかも、端っこには大トロがくっついてるじゃないかっ!!!!!にくいなっ!このヤロっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213542/32174515

この記事へのトラックバック一覧です: 小坪の魚市場:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/11/12 09:45) [ケノーベル エージェント]
逗子市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 鎌倉はちみつ園さん | トップページ | 杉田のインドカレー * タージタンドール * »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

ご連絡はこちらから