« こんな所に『かっぱ寿司』!?!? | トップページ | 鎌倉のあぶらとり紙 »

2009年11月 8日 (日)

蒔田で中華

Photo 最近お外でご飯というと、蒔田で中華を食べることが多いのです。

お店は 中華料理『珠海』さん(◎´∀`)ノ

横浜市営地下鉄 ブルーライン 蒔田駅から徒歩で行けます。

お店に駐車場無いけれど、近くにコインパーキング場があるので安心。

Photo_2 揚げたて熱々の春巻きです。

これはお味が濃いめに付いているので、お醤油とかつけなくても良いかも…

私としてはもう少し薄味が好みかなーー

Photo_3 餃子はね…『お肉!!』って感じで、普通のお野菜が多い物とは別物!!!

肉々しいのが苦手な方はちょっと…って思うかもしれないけれど、美味しかったなーーー♪

Photo_4 こちらはこの日のランチメニュー

『もやしとレバーの炒め物』

もやしはシャキシャキなんだけれどレバーが…少ぉしパサ付いてました。でもお味は美味しい♪

レバーの火の通し加減は好みですよねーー

良く焼いたのがいい人はバッチリかも!

Photo_5 ランチにはスープ、ご飯、ザーサイ、デザート(ココナッツミルクにバジルシードを入れた物)が付いてて800円

Photo_6こちらは『海老やきそば』

海老がプリプリで美味しかった!!!!!

麺も焦げ目が香ばしくて良いあんばい♪

9 そして!!!

私のお薦め第1位は

『蟹チャーハン』

これがねーーー蟹肉思った以上に入っているんだよ!

蟹ちゃんがこんなに入ってて900円だって♪

中華街で食べたらかなり高いこと付くだろうなーー

« こんな所に『かっぱ寿司』!?!? | トップページ | 鎌倉のあぶらとり紙 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

eminhaさま

えみしゃん!ココ美味しいのよ♪
中華なのに油が気にならないの♪
これで何人分なんだろうかーーーー
うひゃひゃひゃひゃっっ
ここから車で横浜の中華街まで20分ぐらいだけれど、私はこのお店で充分です。
っていうかかーなーり気に入ってるのだ。
でも日曜日のお昼は某宗教団体で埋め尽くされているのよ…

またまた、美味しそう!!!!
こりゃ、横浜界隈に行くべきだったな。。
しかし、これ、また全部一人ぶんじゃァないよねぇーーー??( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213542/32128467

この記事へのトラックバック一覧です: 蒔田で中華:

« こんな所に『かっぱ寿司』!?!? | トップページ | 鎌倉のあぶらとり紙 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

ご連絡はこちらから