« 小坪の魚市場 | トップページ | モニカのパパイヤ »

2009年11月12日 (木)

杉田のインドカレー * タージタンドール *

京急の杉田駅から歩いてスグのカレー屋さん

タージタンドールへ行ってみました♪

0なにやら怪しげな和風を、無理矢理オレンジに塗っちゃった感じのこのお店、 ランチがお安いようです。

1普通のメニューもあるけれど、お子様用もあるとか…

子供連れの方も来ておられました。

さて、注文したのはサグチキンカレー

Photo_2思ったよりさっぱり目のカレーです。

ほうれん草の香りがマイルド。

ナンはモチモチです。

お店は結構混んでいて、満席状態…。

店員さんと親しげに話をしているお客さんも多く、常連さんが多いのかなーー。

3シュリンプカレーは…

カレーは良いんだけれど、海老がちょっと小さくて…残念な海老でした。(´・ω・`)ショボーン

カレーって本当に定期的に食べたくなるんだヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ナンもカレーも美味しいお店、どこかにないかなーーーー

« 小坪の魚市場 | トップページ | モニカのパパイヤ »

コメント

eminhaさま

いつかいらして!!!
待ってます!!!
カレーってクセになるに違いない!!!
ココはそれほどでもなかったが、地元では人気なのかランチの時間けっこう混んでいました。

あー、鎌倉にはいかんやった。。
しかし、写真だけでヨダレが。。。。

makiさま

makiちゃん帰ってきたら、是非鎌倉に遊びに来てね(* ̄0 ̄)ノ待ってます。
私もナン大好き!!!
カレーもナンもどちらも美味しいお店って少ないような…と贅沢な事を言ったりして…
makiちゃんのところのBATATA RECHEADAもBOLO DE CENOURAもとても美味しそうで…じゅるるるるるるる
にんじん嫌いだけれど、もしかしたらmakiちゃんのBOLO DE CENOURAなら食べられるかも♪


mikiちゃんの記事、美味しそうなものばかり~
お腹空いてる来たぁ(*^_^*)
ほうれん草のカレー食べたことある・・
美味しいよね★
それに、私ナンが大好き!!!
食べたいなぁ~
それにmikiちゃんの記事見てたら、日本に帰ったら鎌倉に行ってみたい(>_<)って思っちゃったぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213542/32174675

この記事へのトラックバック一覧です: 杉田のインドカレー * タージタンドール *:

« 小坪の魚市場 | トップページ | モニカのパパイヤ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

ご連絡はこちらから