« 作ってみました♪フェジョン♪ | トップページ | 蒔田で中華 »

2009年11月 7日 (土)

こんな所に『かっぱ寿司』!?!?

Photo

サンパウロのとあるショッピングセンターのフードコートにあるのは…

かっぱ寿司ではなく『kappasushiです!!

見つけた途端目を疑いましたぁぁぁ。(ノ∀`)・゚・。 ぷぷぷぷぷ

Photo_2 カラフルなハチマキ姿のお兄さんがお寿司を作ってくれるようです。

ネタは微妙な鮮度ですが、こんな所で寿司ネタのケースが見られるとは驚きでした!!!!Σ(゚д゚;)

Photo_3メニューはこちら…

手巻きからセット物まで色々あって、焼きそばも…

定食も松と春…微妙だなーーー

松と竹、もしくは春と夏とかにすれば良かったのに…

そしてこちらのネーミングはもっと直球!!!

Photo_4『安い』;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

他のセットメニューに比べると確かに安い( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_5 だって、この『手巻き』を頼むなら『安い』の方が断然お得でしょぉぉぉぉぉ

しかも写真の向き違う!!惜しいなーーー。

Photo_6 でも好きですこういう惜しい所が!!!

あんまり完璧すぎても…

韓国の明洞では日本人向けに、日本語の看板やメニューが用意されているのに、間違いが多すぎると言うことで、1件1件間違いを正していく運動がなされていると、先日ニュースで知りました。

でもさーーー、この間違いがけっこう面白くて好きなんだけどな…

『ン』と『ソ』が間違ってて 『ラーメソ』とかさーーー。こういうの見つけるのが楽しかったりするんだもん。

« 作ってみました♪フェジョン♪ | トップページ | 蒔田で中華 »

コメント

dkaquaさま

ひゃーーーー熱帯夜ですか!?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
蒸し暑いのはキツイですよね
これも地球温暖化の影響でしょうかヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ショッピングセンターにもパパィノエルと一緒に写真撮るコーナー出来ている頃ですね!!!!わたしも写真撮りたいです。大人のクセに!!!!!

mikiさん。
今年の夏は本当に暑いです。ブラジルではいままで経験したことのない熱帯夜が続いてます。まるで日本の夏みたいです。雷ももちろん頻繁に鳴るし。なんかブラジルではなく日本にいる気分です。クリスマスまであと一月。研究所も秘書さん達がいろいろと飾り付けを始めてだんだんとナタウらしくなってきていますよ。

dkaquaさま

フードコート価格ではないですよねーーしかもこの量で…
なのでお客さんは全然いなかったので、もう潰れているかもしれませんねーーー
ちなみにTatuapéのショッピングセンターでした。
地下鉄で行けるショッピングセンターって、旅行者にはありがたい立地です。
1人でショッピングセンターをブラブラするの好きなんです♪行きたいなーーーー。
そちら暑くなってきましたか?
カミナリの季節がやってきたでしょうか??
クリスマスの飾りつけも進んでいる頃でしょうね…

Ola, mikiさん。
Yasuiというネーミングとは裏腹に高いですね(汗)!ポルキロで10ヘアイスも出せばお腹いっぱい食べられるのにちょっとした寿司を食べるのに10ヘアイス出すのには躊躇してしまいます。日本食って基本的に高いですよね。ちなみにこのショッピングセンターはどこにあるんですか?チエテバスターミナルの近くのショッピングセンター?

ひーさま

直球ですよね(*≧m≦*)安いって!!!
ひーさん!!かっぱ寿司のHPにCMの紹介あるので
http://www.kappa-create.co.jp/menu/cm.shtml
ここでCMソング付きの動画見れます!!
これを見た後は、頭の中でずーーーーっと歌ってしまうけれど…見てくださいねヽ(*≧ε≦*)φ

ぶっはっは~
「安い」はいいよね!!
このダイレクトなネーミング、
ちょっと日本にもほしい。
それにしても↑かっぱ寿司のCMソング
ちょっと聞いてみたい。笑

makiさま

見つけたときには目を疑っちゃったよぉ、
そして頭の中にはかっぱ寿司のCMソングが流れたし( ´艸`)プププ
おおーーおイモちゃん♪
チーズとかポテトスナック細切りバージョンとかのってるやつ?
カメラ持って行かなかったのかぁぁぁぁ
makiちゃんのブラジル情報楽しみにしているよぉぉぉぉぉぉぉぉ

さすがmikiちゃんだぁ~
サンパウロでも都心のショッピングセンターだね★
私見たらプッとなっちゃうかもぉ~
どんな時もシャッターチャンスを逃さないmikiちゃんが尊敬(#^.^#)
今日は食べたかったBatata Recheada食べたんだけど、予定じゃなかったからカメラ持って行かなかったぁ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213542/32118749

この記事へのトラックバック一覧です: こんな所に『かっぱ寿司』!?!?:

« 作ってみました♪フェジョン♪ | トップページ | 蒔田で中華 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

ご連絡はこちらから