« 杉田のインドカレー * タージタンドール * | トップページ | 久々の更新… »

2009年11月14日 (土)

モニカのパパイヤ

09 モニカのMamao(パパイヤ)

モニカのMaca(リンゴ)も見たことあるけれど、こちらパパイアバージョン(。・w・。 )

パッケージに弱い私だが、我慢してモニカシリーズではなく、普通の大きいパパイヤを買った私であった。

でも…せっかくだから写真だけでもと、撮ってきた1枚です。

ブラジルはこれからフルーツの美味しい季節がやってきたねヽ(´▽`)/

ブラジルのMamao(パパイヤ)って日本ではお目にかかれないような大きな物もあるし、種類も豊富…どれが美味しいのかわからなかったよぉぉぉ

« 杉田のインドカレー * タージタンドール * | トップページ | 久々の更新… »

コメント

eminhaさま

きゃーーーーえみしゃん日本に来ていたの!?
関東上陸した???会いたかったわぁぁぁぁ
それとも福岡に直行直帰だったの!?!?!?!?!
ブログ止まっていたから何かあったのでは?と心配していました。
うぎゃーーお庭に落ちてたの?ってことは完熟だね!!!ああぁぁぁぁご馳走になりたかったわぁぁぁぁぁぁぁぁ

ひーさま

可愛い箱だったのですが…持って帰りたかったので箱買いはあきらめて1個買って帰りました。ははははは
えーーーーひーさん!!!mamaoってそんなに取り易いところに生るんですか!?知らなかったぁぁぁぁぁ
ってことは食べ放題でしたかもしや…ああーーーーいいなーーーガッツリ食べたいし、ジュースにして飲んだりしたい!!!!

mikiさん~おはようございますsun

こんなに綺麗にパッキングされたmamao
見たことない~!(なんか都会っぽいmamaoだ。笑)
けどmikiさんは、可愛さよりも実質を取っちゃったのね。
主婦度高し!ですなぁ。wink

うちの庭にもmamaoの木があったけど、
なんでこんなに背が高い木なのに
取りやすい位置に実がなるんだ?と
mamaoの人の良さ(?)に感心しておりました。

オラー!久しぶりブリっ!実は日本へ帰っておりましたァ。

帰ってきたら、マンゴがいっぱい庭に落ちておりました。。mikiしゃんにあげたいわ。。。
でも、こんなmonicaのとかこっちには売ってないよ。。。高そう。。

makiさま

makiちゃんもニンジン嫌いだったの(◎´∀`)ノわーーーい♪わーーーい♪同じ同じぃぃぃ
レシピ載せてくれてありがと♪
友達が前からボーロ ヂ セノーラならmikiニンジン嫌いでも食べられるよ、って言われてても怖くて食べられなかったんだけれど、ニンジン嫌いなmakiちゃんが食べられるよって言ってくれると、大丈夫な気がしてきた!!!!

さすが写真を撮るところがmikiちゃんだわぁ~
少しでも見習わないとね・・・
monicaバージョンかわいいね★
まだ、見てないのか見逃してるのか・・・
mikiちゃん人参嫌いなんだぁ(>_<)
でも、あのケーキ味しないから食べられるよ(実は私、人参の味が嫌いです(^_^;))
レシピ載せたから時間があるとき作ってみてね★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213542/32213505

この記事へのトラックバック一覧です: モニカのパパイヤ:

« 杉田のインドカレー * タージタンドール * | トップページ | 久々の更新… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

ご連絡はこちらから