« グァリューリョス空港で… | トップページ | サンパウロのハロウィン »

2009年9月 2日 (水)

続いてホノルル国際空港で…

K ブラジルのグァリューリョス空港の看板を載せながら、ハワイでもこんな写真撮ったけれど、ドコいっちゃったかなぁ(^-^;

なーんて思って探していたら…ありましたーーー

こんな可愛いトイレマーク(*^-^)

これはハワイのホノルル国際空港で見つけたんだった。

しっかし…冷静に今、改めて写真を見ながら思ったのは…

可愛いってだけで反応して写真撮っているんだよねーーー。

私、旅行に行って撮る写真は人物とかより圧倒的に物を(食べ物ばっか)撮ってるんだよねーーー。

« グァリューリョス空港で… | トップページ | サンパウロのハロウィン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

tominhaさま

急展開のtominhaちゃーーーーん
幸せな人生が待っているように祈っているからねヽ(´▽`)/
すっかり英語漬けの日々になっているかしらねo(*^▽^*)o

eminhaさま

えみしゃーーーん(*_ _)人ゴメンナサイ
引越ししていません!!1ヶ月以上放置したの初めてだぁぁぁぁ
なんかサボっちゃってます(;´д`)トホホ…
そんな忙しいってことも無いんだけれど
ダメねーー怠け癖ついちゃうと人間楽な方へ流れて行っちゃう…
ブログ用の写真いっぱいストックしてあるのにUPしてないっぃぃぃぃぃl

あのおおお、みきちゃん、忙しいのかな?それとももしかして、どっかにブログ引越ししたとか???????????

mikiちゃーん!元気?携帯にメールできなかったからPCにメールしたよ(^^)vみてみてねええええええええ★

Tomyさま

おお~~~~~Tomyさぁぁぁぁぁんん。゜゜(´□`。)°゜。お久しぶりです!!!
いかがお過ごしでしたか????
喉うならせていますかーーー???
この写真昔のですからヾ(;□;)э
最近はすっかり不景気で…
旅行どころではありません…っていうかブログ放置状態で…まずいです…
でもTomyさん久しぶりにいらしてくださって嬉しいです!!!!

どうもお久しぶりですhappy01
お元気ですか?

私も写真は人物よりもモノばっかですcoldsweats01
珍しいものを見つけると、ついつい写しておきたくなりますからね~camera
次にまた撮れる保証がないですしsweat01
人物は、撮るのも撮られるのも苦手なものでdespair

それにしてもmikiさん、あちこち海外行っておられますね~airplane
羨ましいなぁshine

makiさま

makiちゃーーーーーーーーーん!!!!
久しぶり!!!
もうブラジルなの???ビックリ!!!
昨日着いたんだね!!!
時差ボケこれからだねきっと!!!!
いつもの弾丸ツアーはね、時差ボケなおる前に帰国するのよ♪ひひひひひひヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
makiちゃんはのんびり滞在できていいなーーーー!!!念願の25行ってきてね!!!あとブラスにも行って!!!!!
絶対ね!!!いいなーーーいいなーーー
私これから(今日本時間深夜1時)資料まとめないといけないの…自宅だけどね…
眠くて効率上がらない
またコメントしてねーーーー待ってるよぉぉぉぉぉぉぉぉ

mikiちゃん
お久しぶり~
見つけちゃました(*^_^*)
お邪魔してもいいでしょうかぁ(#^.^#)
mikiちゃん元気?
昨日ブラジルに着いたんだけど、mikiちゃんのいつもの弾丸ツアーは考えただけで大変そう!!
尊敬するよぉ~
すごく痩せちゃったって聞いたけど、お仕事は忙しいですかぁ・・
あんまり無理しないでね(>_<)

eminhaさま

女の子のトイレのはムームー着てた(o^-^o)
KANEってハワイ語かしらね??
ちゃんと点字も付いてるのは親切だわ、果たしてココに点字がついているか分かるかどうかは別として…。
日本で可愛いマークまだ見たことないなぁ。
えみしゃーーーん体調どうですか?大丈夫?やり直した永住権申請どうなった???無事に進んでいるといいんだけれど…(*゚ー゚*)

わお、これは、ハワイらしい。
“KANE”って言うんだ。これは、原住民語か??

いやあ、しっかり“美男子heart02”で、美味しそうな写真ではないかいlovely

女子のトイレはどうだったのかしら???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213542/31210802

この記事へのトラックバック一覧です: 続いてホノルル国際空港で…:

« グァリューリョス空港で… | トップページ | サンパウロのハロウィン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

ご連絡はこちらから