« お化け屋敷って… | トップページ | ~予告編~ »

2009年7月18日 (土)

ママゴトセンター

Photo これまた平塚七夕祭りで見つけた

『 ママゴトセンター 』

なんちゃってキティちゃんのキャラクターが…

Photo_2 小さい頃こういうの好きだったんだよねーー♪

女の子が好きって言うだけでやたらとピンクや赤の小物たち…

今時のキッチンにはこんなのありませんから…

Photo_3 結構高いんだよねお値段…

いっぱいそろえたら幾らになっちゃうんだろう???

Photo_4 おかずセット、ハンバーグにシュウマイ、餃子…

とりあえず色々入れちゃえ的なところが気に入った!!!

ってなわけで、ガンガン写真だけ撮ってその場を離れたんだけれど、今時の子供はあんなの欲しがらないのかな??

買っている子見かけなかったもん…

« お化け屋敷って… | トップページ | ~予告編~ »

コメント

eminhaさま

あ!!なるほどーーーー懐かしがって買う大人向けかーーーそういう手もあるね!うんうん!!!
生キャラメル玩具、1回使ってみたいけれど、その後は絶対飽きちゃう事間違いないので買えませんhappy02
材料を型に入れて、ミクロオンダでチンするのよぉーーーで、混ぜ混ぜして固めると出来上がり!!結構いけるらしいwink
えみしゃんもリカちゃん好きだった?私もーーーー!!リカちゃんハウスhouseとか1個だけ持ってた!!
ボーイフレンドやら妹達やら着せ替えやらはもちろん買ってもらえませんでした!

ひーさま

今時の子供たちにはウケないようで…売れ行きサッパリでしたdown
ひーさんこういうのお好きだと思った!!!だってマグネットシリーズに通じるものがありますよね!!うふふふ!
本当に色んな物が売ってて可愛くて可愛くて!!
でも買いもしないで写真を撮ってたので、あんまり詳しくは写真に撮ってこれませんでした。全部お見せしたかったheart04
他の屋台もたくさんあったけれど、欲しい!って思ったのはココの屋台のおままごとシリーズのみでした!!小さい頃、私ももちろん買ってもらえなかったので、見つけたときにはeye目がshineキッラーーーーンshineって!!

いや~ん、mikiさん!
なにこれぇぇ~(大興奮)!!
こんなお店に遭遇したら、
わたくし、子供のときの恨みを晴らすべく
(ほら、思うように親は買ってくれないでしょ)
買いまくりまっせ!!
誰にも止めさせんわ。笑
しかし、今のお子は、こういうものに
興味がないのねぇ。
時代遅れなのかしら、やっぱり。

へええ。今でもそういうのが売っているんだね。もしかしたら、これは、子供を狙っているんじゃなく、懐かがってる大人を狙っているのでは???
しかし、ハンバーグ美味しそうじゃない???ヒヒヒ
私もリカちゃんは好きだった!
生キャラメル玩具。。是非使ってUPして頂きたい!!!

みつこさま

見たことない??そっかー私が小さい頃もあったんだけどなーーー。
えりりんとかもこういうので遊んだ??
子供のおもちゃも時代時代でどんどん変わっているもんね!!
私たちの頃のリカちゃんと今のリカちゃんじゃ顔が全然違うんだよね!!
私当時はママレンジが欲しかった!!!
今の子は何を欲しがるんだろう???
今欲しいのは生キャラメル作るおもちゃがタカラから出ているんだよね!
でも絶対2~3回使って飽きちゃうね!!間違いない!!!

こんな露店、茨城では見たことありませーん。
ついついたくさん買っちゃいそう。

ハイ、わたくし「昭和の子ども」です(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213542/30599618

この記事へのトラックバック一覧です: ママゴトセンター:

« お化け屋敷って… | トップページ | ~予告編~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

ご連絡はこちらから