« ママゴトセンター | トップページ | 湘南某所 寿司処Aにて… »

2009年7月19日 (日)

~予告編~

Photo 以前お友達には話したことがあるのだけれど…

明日この世が終わりだとして、最後の晩餐は何が食べたいか1品選んで?っていわれたら、あなたは何を選びますか???

私は迷わず廻ってない高級寿司!!って答えたんだ。

そんな寿司好きの私が、今回期待に胸をふくらませて行ったのが…

湘南にある某寿司店…。1時間の制限時間内なら食べ放題だという太っ腹企画!!さて…どんなお店だったかは次回…お楽しみに!!!

« ママゴトセンター | トップページ | 湘南某所 寿司処Aにて… »

コメント

ぶらこさま

pcネットでクーポンを見つけたんだけれど、それを持っていくと2569円で1時間食べ放題なのよ!dash
激安でしょーーービックリ価格だよね!!sign03
ぶらこしゃんを連れて行ってあげたいわ!ココで貝類ばっかり食べたって人のブログ見たことあるんだけれど、ホタテに平貝にミル貝、トリ貝、ツブ貝、アワビと堪能してたよん♪
マグロちゃんとかは美味しくなくてビックリだったけれど…down
ぶらこしゃんいらしたら絶対ココでご馳走しちゃうのになーーーー、しかも90分コースってのがあるからそちらをねん!!!
しっかし相変わらず食い意地先行しているブログだよねーーーhappy02
ブラジルブログからお引越ししてきたからと言うもの、ブラジル関係より食べ物ばかりの更新が続いていますわ。おほほほほほbleah

いいなぁ~、私の好きな貝系。ブラジルには少ない貝系。。。

美味しそうです!

でも、1時間食べ放題で一体いくらだったの~~??

dkaquaさま

ほーーーーdkaquaさんはしそご飯ですかcatface、美味しそうですねさっぱりしてて…食べたこと無いのですが、梅シソをまぶしてある感じでしょうか???
私の知っている方は、なんでもいいから手作りのもの!出来ればお母さんの作った料理が良いって人おられました。
会社の元上司は明太子を乗っけた炊きたてほかほかのご飯、お友達のブラジレイラちゃんは日本のケーキ屋さんのミルフィーユだそうですcake
私の答えにはオチがありまして、明日この世が終わりだって言うのに、握ってくれる職人さんを探しているうちにこの世の終りが来ちゃうんだろうなーーーってことです。ガーーーーンcrying

eminhaさま

2012年ってスグじゃーーーん!!sweat01
でもさ、ノストラダムスの予言だって当らなかったし…
えみしゃん生魚お好き?わーーーいheart04一緒だheart01
1年300日ぐらいお寿司で大丈夫よ私♪たまにはお肉も頂きたいわって思うけれど。ひひひ
食べ放題でどれだけ食べたかは次回のお楽しみよ!そんなに期待しないでー大した事無いから…(←謙遜じゃないわよ!!詳しくは書くからね!)

この世の終わりに食べたいものですかー。それは間違いなく母さんの作った、しそご飯。遠足や運動会の時にはいつも作ってくれたもので、未だに大好物です。世の中においしいものはたくさんあふれていますが、あれほどシンプルでおいしいご飯はありません。

ううう。。
この世の終わりは一応2012年って言われているんだってぇ。
私も同じ!!寿司と刺身!!!とにかく最高の生魚が食べたい!って答えそう。。
食べ放題で一体どれだけ食べてきたのだろうか。。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213542/30609317

この記事へのトラックバック一覧です: ~予告編~:

« ママゴトセンター | トップページ | 湘南某所 寿司処Aにて… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

ご連絡はこちらから