« 相模原 萬金 | トップページ | 七夕 in 平塚 »

2009年7月 2日 (木)

メキシカン

0910 久々にメキシカンが食べたい気分。みなとみらい、ワールドポーターズの中にある

『Taco Derio』に行ってきました。

注文したのはナチョスとチキンのタコス。

ナチョスには、ワカモレとクリームチーズのソースがいっぱいかかってて、美味しーの。

0911 こっちはチキンのタコス。

写真を撮ったのは良いけど、具が写ってない。結構たっぷりと入ってたんだけどなぁ…。

0912 テーブルには、カワイイ絵の『タコスの食べ方』なんてのが敷かれてる。

お店はちっちゃいけど、美味しくて値段もリーズナブルで、良い感じ。

0913 お店に入るときは気がつかなかったけど、入り口近くにこんなのが貼ってあった。

確かにタコスの生地、もちもちして美味しかったよ。

また行きたいな。

あっ!でもその前にここの5階にタコス食べ放題のお店があるとか…。

まずは、そっちに行ってこよう。ヒヒヒヒヒ。

« 相模原 萬金 | トップページ | 七夕 in 平塚 »

コメント

Tomyさま

ファーストフードにしては良い出来で美味しかったですheart01
サルサソースもテーブルに置いてあって、これをつけるとまたまた美味しかった♪
期待せずにお茶を飲もうと入ったお店だったのですが、綺麗だったし美味しかったし♪また行かなくちゃです。
このビルの中にはタコス食べ放題のお店が他にもあるらしく、ココも気になるお店です。

タコス好きですhappy02
本場でいつか食べてみたいと思ってますheart04
このお店なら、安全で美味しいタコスが食べれそうですねshine
タコスの食べ方……?ちょっと気になりました。
絵がカワイイですねhappy01

eminhaさま

えへへへsmile相変わらず食い気が勝っております!!
このタコス美味しかったぁぁぁーー
ナチョスに掛けてあるワカモレソースも美味しかったけど、それ以上に皮が良くできてたよ!!昔メキシコの屋台で食べたタコスが忘れられないわん
作ってみてみてーーーー!!restaurant
餃子ももちろん美味しかったけれど、こっちの方が私は好きな味でした♪

おっと!食べ物続いてるにゃぁhappy01。あの餃子といい、タコス。。美味しそうな限りです。。ナチョスは、ドリトスさえあれば、出来るけど、タコスは考えてなかった!ちょっと作ってみよう!!もちもちは無理やろうね。あー、餃子食べたいぃbearing。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213542/30376930

この記事へのトラックバック一覧です: メキシカン:

« 相模原 萬金 | トップページ | 七夕 in 平塚 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

ご連絡はこちらから