« 大人買いその後 | トップページ | プライア »

2009年6月15日 (月)

モルタデーラ

0904 mortadelaって初めて食べたときは、ん???って思ったけれど、慣れると妙に美味しく感じられるのよねーーーー

4月にブラジルに行った時にお友達の知人宅でご馳走していただいたのがこのモルタデーラでしたーーーdog

0904_2 PERDIGAO社のOUROっていうMortadela。

今まで食べたことのある中で、一番好みの味だったので帰りに買ってきちゃったのでしたーーーlovely

1 薄くスライスしたつもりが、結構分厚い…

でも厚い方がシッカリ味わえるってもんよねhappy01

09044 コレをフランスパンに挟んでマヨネーズとマスタード塗ってrestaurant

なんだか不器用なのがバレるなーーー

09042 最終的には欲張ってガンガン挟んじゃいましたーーーーーscissors

お口に入れるときは上から潰さないと無理でしたが、美味しくいただきました。

ごちそうさまでしたーーーーーーrestaurant

« 大人買いその後 | トップページ | プライア »

コメント

Tomyさま

パン コン マンテイガでも十分においしいのですが、fullmoonチーズやモルタデーラ、プレズントなんかがあると一気にゴージャス感味わえるんですよねーーー♪note
コレ美味しかったですcatface
アメリカーノとかバウルーいいですねーーー!!アンブルゲルよりずっと美味しいですもんね!!ああぁランショネッチ行きたいなぁぁぁぁ

あ~~~美味しそう…happy02
大好きですheart04
ブラジル時代、ほぼ毎朝ただパンにバターを塗っただけでしたが、たまにモルタデーラとかチーズがあると、朝からちょっぴりゴージャスな気分でしたhappy01
こういう画像を見ていると、アメリカーノとかバウルとか食べたくなるんですよね~catface

eminhaさま

分厚いでしょーーーーcoldsweats01
スライサー持ってないし、不器用なもんで…ガッツリいただきましたぜーーーrock
これそんなに高くなかったし、モルタデーラの中でもクセのないお味だったよ!!
でも好きじゃない人が食べたら嫌なんだろうなーーーーー。
残りは冷凍して後半分ほどあるので、近いうちに残りも堪能するぞぉおぉぉぉぉお!!

厚っsweat01!!!!
凄い事になっているcoldsweats01。。。
幾らそんなにモルタデーラが好きだと言っても。。。。(まあ、未だに苦手な私には想像を絶しますが。。。)ペディダオンのオーロか。高級そうだねぇ。。heartしかし、1年分は食べた気分じゃないのぉぉぉsweat02sweat02sweat02!!!??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213542/30123624

この記事へのトラックバック一覧です: モルタデーラ:

« 大人買いその後 | トップページ | プライア »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

ご連絡はこちらから