« 偶然ビックリ | トップページ | コパカバーナ »

2009年6月 1日 (月)

横浜マリンエンターテイメントショー

09 5月31日から4日間、横浜赤レンガ地区で横浜マリンエンターテイメントショーが開催されているんだけれど、そこのLatin villageで買い食いしちゃいましたーーーvirgo

Photo まずはココのお店でお肉をいただくことに

093 これ柔らかくてすんごい美味しかったぁぁぁぁbleah

ファリーニャは片面だけにしてもらいました。

094 続いて隣のお店でリングイッサ食べたり♪

あとはパステウ(ピザ味)の食べちゃいました。

095 ふと見ると、見たことのあるお店が…

先日のあーすフェスタに出店していたお店がココにも!!!

この間に引き続き、このお店ではシュホスを食べて満足したかと思いきや…

096

こんなポスターを発見!!!

アサイーソフトsign03

なんだーーー??こんなの食べたこと無いぞ!!ってことで買ってみました。

097 ソフトクリームと言うよりシャーベット??って感じ???

なんだかアサイーの味も薄めで、なんちゃってアサイー??

でも暑かったので一気食いしちゃったbleah

ショーは誰かが歌を歌ってたりしたけれど、目的が買い食いだったためこれにて終了catface

このあとY150のお土産ブースでお買い物をして帰ったのでした。

« 偶然ビックリ | トップページ | コパカバーナ »

ブラジル」カテゴリの記事

コメント

dkaquaさま

美味しかったです!!!シュホスもブラジル風にDoce de Leiteが入ってて♪他にもフェイジョアーダまでありましたーーー
買い食い好きの私にはパラダイス!!!!でした!!
しかーーーし!!このアサイーソフトはイマイチでした!けっこうガッカリしちゃったε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

日本でシュハスキーニョ、リングイッサ、パステウ、コシーニャ、アサイーまで食べられるイベントが開催されているなんて驚きです。これなら日本に戻ってもブラジルの食べ物にサウダージを抱かなくて済みますね!Comida brasileira eh muito gostosa!

Tomyさま

横浜中途半端に盛り上がっていましたーーdog
是非お越し下さいsign01
この他のイベントも期間中は色々あるようです。
パステウ自分で揚げ物作るの嫌だし(ワガママ)たまに食べたくなるのですが、なかなか口にする機会がないのでこうしてイベントで見かけるとお腹空いていなくても食べてしまいます。wink
アサイーソフトは微妙な感じ…やっぱソフトクリームはノーマルタイプに限る!!!

今、横浜が熱いですね~happy02
いろいろイベントがあるみたいなので、ちょっと行ってみたいなぁとTVで観ながら思うのですが…なかなか行く機会がないですsad
へぇ~!アサイーソフトsign02
食べてみたいなぁ~…って、今日までかぁ~残念sweat01
あぁ~パステウも食べたいっbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213542/29897960

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜マリンエンターテイメントショー:

» 横浜を語ろう [横浜ベイスターズファンブログ]
大好きな場所について [続きを読む]

« 偶然ビックリ | トップページ | コパカバーナ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

ご連絡はこちらから