« コーヴィ マンテイガ | トップページ | 横浜マリンエンターテイメントショー »

2009年5月31日 (日)

偶然ビックリ

Photo今日横浜のみなとみらいへY150(横浜開港150周年記念イベント) の催しの一つ、横浜マリンエンターテイメントショーを見に赤レンガ地区の特設会場を訪れたのだが…

近くのパシフィコ横浜で、開港150周年記念式典に出席された、天皇皇后両陛下が通過すると聞きつけた野次馬な私は、とりあえず待ってみることに…

待つこと10分ほどで、神奈川県警の私服警官のお兄ちゃんから、もうすぐ通過するが、フラッシュ撮影はしないで欲しい、プレゼントなどは渡せない、道路には飛び出さないようになどの説明があった。

その後5分ほどでいよいよ車がやってきました!!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

美智子様だーーーーーー!!!と焦ってシャッターを切りました!!!!

皇室関係者に接近できたの生まれて初めてでした!!だが…写真撮るのに必死で、実眼で見られたのはコンマ数秒…(゚ー゚;

しかも、奥に座られていた天皇陛下のことは実眼では確認できずヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

だってさーーー車走ってるし、シャッター切るの本当に必死だったんだもんヾ(;´Д`A

でもまいっか…一生に一度あるか無いかの出来事でしたが、記念にお写真撮れたしね(*^ω^*)ノ彡

« コーヴィ マンテイガ | トップページ | 横浜マリンエンターテイメントショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

eminhaさま

この日はブログネタ用に買い食いの写真とる気満々でカメラもって出掛けたじょdog
荷物少ない方が好きなのheart03だからカメラって邪魔なんだよねぇぇぇぇ
そんな事言いながら、ブログ用写真撮るって決めた日は忘れず持って行ったりねーーーひひひひひ。
毎日持ってたらどれだけ撮ってしまうんだろうか…今でさえ写真溜まっちゃってsweat01sweat01sweat01記事が追いつかないぃぃぃぃぃぃぃぃcoldsweats02

わーーー!すごいgood!!しかし、すっごい激写!さすが、うまいねlovely!!!
しかしgawk、いっつも、いい時に“偶然カメラを持ってた!”って言うよね!!本当は毎日バッグに入ってるんじゃないにょーーー( ̄ー ̄)ニヤリ??

ぶらこさま

ぶらこしゃーーーん!そうなのそうなの!!実眼ではほとんど見ることは出来なかった!!
この写真だって撮れたかどうだか??って感じでしたーーー(^^;
信号も全部赤にして交通規制されてて、横断歩道渡れなかったの。だからこの際待ってみようかってことで…
ちゃーーんとゆっくり走ってくれてたよーーー
もう2度とこんなに近くには行けないだろうなーーー。

ひーさま

えーーーー!!すごぉい!!エリザベス女王ですか!!!きゃーーー見てみたい!!
これを撮った時、偶然カメラ持ってまして、何とか撮る事が出来ましたが、皆さん携帯で写真撮っていました。
けっこう盛り上がってて、子供さんは前にとかって警察官の方が指示を出したり、携帯電話で写真撮っても取れないと思うから撮らないで下さいって言ってた。
もちろん民衆の方々、言う事聞かずに携帯でガシガシ撮ってたけれど、撮れたのかなーーー

わお~mikiさん、やりましたねぇっ!!
美智子さま、こっちを向いてくださってるじゃあーりませんか~~
わたしなんか皇室関係といえば
何十年前にエリザベス女王を見たっきり。
そのころはもちろん携帯もなかったし、
あーー一度でいいからこの目で見てみたいな~(興奮しとります。笑)

すご~いじゃん。
私の皇太子写真よりグレードが高いわん。

でも、そうなのよね~。写真撮っていると実物見られないのよねー。

隣のタコ松も「すごいやん。俺は日本じゃ、見たことないぞ」と申しておりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213542/29879861

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然ビックリ:

« コーヴィ マンテイガ | トップページ | 横浜マリンエンターテイメントショー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

ご連絡はこちらから