« 大人買い | トップページ | あーすフェスタかながわ2009 »

2009年5月23日 (土)

大人食い

3

大人買いの後は…大人食い(・∀・)ニヤニヤ

完熟メロンを丸ごと食べちゃいます。

4

このメロンちゃん、一応果物屋さんで買ってきたので結構お高かった…

ブランデーをちょっぴり垂らして香り付けしたんだけれどlovelyおいひかった。

今日は仕事で失敗したから自分を元気づけるために、清水の舞台から真っ逆さまdownに落ちながらメロンを購入したのだった!!なーーんて嘘!このメロン熟しすぎてて大安売りしていただけでした。ひひひひひひ。

もう腐ってしまいそうだからって、メロン1個一気に完食!おかげでお腹いっぱいだし、冷えていたからなんだか寒くなっちゃった。へへへへ

« 大人買い | トップページ | あーすフェスタかながわ2009 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Tomyさま

はーーーいcatこちらが引っ越し先です♪
前のブログ続けていくか迷ったのですが、ブラジルブログではブラジル色が強い記事でないとって感じでしたのでココログに移ってきました。
ブラジルのことに限らず載せていかないと日本に住みながら書くのに限界を感じたと言うか…wobbly
とりあえずこじんまりと引越ししました。

メロンあれだけ食べたのにお腹壊れなかったですcoldsweats01
ブラジルのSuco屋さんでメロンジュース飲みたいなーーーー。

こちらがお引越し先ですねhappy01
前のブログ、すごい訪問者数で羨ましい限りでしたが…気分転換かな?? (・∀・)?
こちらでも更新がんばって下さいsign03
メロン…最近、食べてないなぁ~sweat01
熟したメロンって、水気と甘味たっぷりで美味しいですよねhappy02
ムリしてお腹を壊さないようにお気を付け下さいsmile

みつこさま

みつこさーーーーんhappy01即効来てくれたのですね♪ありがとうございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
わーーーい!!ブラジルのことに限らずあれこれ載せていこうかと…
どうせ美味しいもの中心でしょーーーー?って今思いませんでしたか??その通りですhappy02

お引っ越しおめでとうございます

早速、遊びに来ましたよ〜(^o^)/

これからも「美味しいモノ」「楽しいコト」、たくさん紹介してくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213542/29759110

この記事へのトラックバック一覧です: 大人食い:

« 大人買い | トップページ | あーすフェスタかながわ2009 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

ご連絡はこちらから