« 大人食い | トップページ | アサイー »

2009年5月24日 (日)

あーすフェスタかながわ2009

Photo

JR本郷台駅から徒歩3分のあーすぷらざで開催された『あーすフェスタかながわ2009』に行ってきました。

世界屋台村では世界各地のエスニック料理が約30店、環境に配慮し、フィルムをはがしてリサイクルできるタイプの食器を使用していたよ。

大盛況でお店のおねいさんもフル回転!!

ココでのお目当てはチュロス(゚▽゚*)ブラジル風にいうとシュホス

このあいだブラジルに行ったときに食べ損ねたので、ココで味わおうということに。

Photo_2

日本のチュロスと違って真ん中にDoce de leiteが注入されているんだよね♪

実は土曜日に行ったんだけれど、他の国の食べ物に浮気をしている間に売り切れてしまい…、仕方なく翌日の日曜日にもう一度行く羽目になっていたのであった。

Photo_3 シュホスがお目当てだったはずなのに、コシーニャやパステウまで食べてしまった。

Photo_4 食べかけですみませーーーん

(゚▽゚*)コシーニャ好きなんですよ

Photo_5

なんだかんだ言いながら、この他に食べた物はといいますと。

Photo_7

サテーにナシゴレン、ブリトー、チョリソ、トッポキ、チヂミ、ドネルケバブ、焼き鳥、タイのラーメン、ベトナムの春巻き。

Photo_8 凄い量を食べました。

まぁ一人で行ったのではないし、2日間にわたっての事なので色々食べてきちゃいました。

1番美味しかったのはタイラーメン

2番目に美味しかったのがチョリソ

3番目がシュホスでしたーーー♪

がっついていたのでブラジルの屋台の物しか写真には納められなかった。( ´艸`)プププ

« 大人食い | トップページ | アサイー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213542/29775512

この記事へのトラックバック一覧です: あーすフェスタかながわ2009:

« 大人食い | トップページ | アサイー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

ご連絡はこちらから